‘2015/01’ カテゴリーのアーカイブ

「エステティック」脱毛

2015/01/31

わたくしはカミソリで毛を剃っていたことがあります。
当時は10代のころでして、これと言って目新しいアイテムが見当たらないことから、暫くはカミソリを使用していました。
はじめの頃は便利で良かったのですけど、気が付いてみたら元より剛毛化しており、コンプレックスを抱くようになっていました。
しかも当時は、パソコンという時代ではなく、アテになるのは新聞の折り込みチラシだけだったので、有力になるような情報が得られにくかったです。
自分が30代を超えたことから、インターネット上で脱毛のキャンペーンを拝見するようになり現在に至っています。
過去のイメージから「エステティック」というと高額で勧誘が激しいという概念を持っていたのですけど、リアルに利用してみてギャップを感じました。
こちら、はじめからホームページで勧誘をしない宣言をしておりますし、意外というほどスタッフさんたちの対応なども丁寧で、ストレスフリーで通っています。
みなさまもカミソリ負けの肌や剛毛化でお悩みになっているなら、迷わずに「エステ脱毛」からはじめてみてください。
ミュゼプラチナムの全身脱毛

審美歯科で歯石取りでホワイトニング要らずに

2015/01/14

地元の友達から「審美歯科でおこなうホワイトニングは良い」と聞きましたので、私も勤め先の会社近くの審美歯科でホワイトニングをおこなってもらいにいきました。
しかし結果として、ホワイトニングまでおこなう必要はなかったのですよね。
なぜなら、歯の歯石をとるだけでも、十分に歯が白くなったからです。
この点においても、歯医者さんがいる審美歯科が良い点だなぁと思いましたね。
まあ、歯の機能だけではなくて、歯の見た目にも気を遣ってくれているという点がまず、審美歯科の良い点ですね。
そして、非常に良心的なところも良いなぁと、そのときに強く思いました。
私が利用した審美歯科は、できるだけ料金を高くしようという気持ちもとくにない様子で、「歯石をとるだけで大分キレイになると思いますので、まずは歯石をとりましょう」と、大規模に歯石をとってくれました。
麻酔をして歯石をとってもらったのは初めてですが、そのぐらい歯石がたまっていましたので、良い経験になりました。
そして、歯科医師の言葉通り、歯石をとっただけでホワイトニング要らずの白さになりましたからね。
臨機応変に対処をしてくれるのも審美歯科の魅力だと感じました。
歯を白くする歯磨き粉

大人ニキビを改善するためにやっていること

2015/01/06

私は大人ニキビができて困っています。
思春期の頃にもニキビになったことがあり、そのニキビは今ではキレイさっぱり消えていますが、新しく大人ニキビができてしまったので、ニキビが治ったときの喜びは消えています。
思春期ニキビと大人ニキビではできる原因も対処法も違うらしいので、思春期ニキビを治すのに行った対策法は役立たないかもしれないので、大人ニキビを改善する方法を探して実行していっています。
まずニキビができないようにするには洗顔や保湿を行うということが重要です。
これに関していえば思春期ニキビも一緒です。
しかし大人ニキビを治すためにはただただ洗顔を行えばいいというわけではないです。
私は大人ニキビの原因が分からなかったので、可能性のある原因をすべて排除しようと思ったのです。
やったことは食生活の改善から、睡眠をしっかりとることなどです。
こうした対策を現在ずっと続けていますが、まだ大人ニキビは治りそうにありません。
ニキビ対策で保湿