審美歯科で歯石取りでホワイトニング要らずに

地元の友達から「審美歯科でおこなうホワイトニングは良い」と聞きましたので、私も勤め先の会社近くの審美歯科でホワイトニングをおこなってもらいにいきました。
しかし結果として、ホワイトニングまでおこなう必要はなかったのですよね。
なぜなら、歯の歯石をとるだけでも、十分に歯が白くなったからです。
この点においても、歯医者さんがいる審美歯科が良い点だなぁと思いましたね。
まあ、歯の機能だけではなくて、歯の見た目にも気を遣ってくれているという点がまず、審美歯科の良い点ですね。
そして、非常に良心的なところも良いなぁと、そのときに強く思いました。
私が利用した審美歯科は、できるだけ料金を高くしようという気持ちもとくにない様子で、「歯石をとるだけで大分キレイになると思いますので、まずは歯石をとりましょう」と、大規模に歯石をとってくれました。
麻酔をして歯石をとってもらったのは初めてですが、そのぐらい歯石がたまっていましたので、良い経験になりました。
そして、歯科医師の言葉通り、歯石をとっただけでホワイトニング要らずの白さになりましたからね。
臨機応変に対処をしてくれるのも審美歯科の魅力だと感じました。
歯を白くする歯磨き粉

コメントは受け付けていません。