ベストケンコーは偽物を販売しているって本当?

ベストケンコーは医薬品の個人輸入を代行してくれる業者のサイトです。
同じような医薬品の個人輸入代行業者はたくさんありますが、ベストケンコーは
その中でも老舗サイトとして10年以上も運営されているサイトになります。

しかし、個人輸入を巡る医薬品に関してはED治療薬の大手3社が発表したデータで
約4割のネットで出回っているED治療薬は偽物だったというデータがあります。
なのでベストケンコーは偽物じゃない?大丈夫?思う人もいるでしょう。

ただベストケンコーが偽物だったとしたら、他のサイトも全部ニセモノです。
それぐらいベストケンコーは個人輸入代行業者の中でもトップクラスです。
実際に私もシアリスを個人輸入していますが、全然大丈夫です。

2018年の去年はED治療薬のレビトラが一時的に販売ストップになりました。
その間は、個人輸入代行業者はもちろん世界中の病院でレビトラが販売中止に
なっていたのですが、個人輸入業者の中にはレビトラを販売していたサイトもあります。
そういったサイトが偽物を扱っているサイトなのです。
中には個人輸入とかで検索をすると上位に表示されるサイトもありました。
例えばお薬ナビとかそうですよね。平気でレビトラを販売していましたね。
全世界からレビトラが消えたのに一体どこから仕入れていたのでしょうか?(笑)

もちろんベストケンコーやオオサカ堂と入った老舗の個人輸入代行業者では
レビトラはずっと入荷待ちの状態でした。

なので偽物を掴まないためにも老舗のサイトから購入するのがおすすめです。

参考:ベストケンコーの公式サイトとお得なクーポンコード情報

コメントは受け付けていません。